Category: スポンサー広告



Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

価格決定しました!

こんばんは!ジャックやってますMIROです!

大変お待たせいたしました!
写真集の価格が決定したのでお知らせさせていただきます。

タイトル「Tesoro mio.」
サイズ B5 24ページ
価格900

です!よろしくお願い致します。

そして昨日今日は朝霧エイト宅で部屋に閉じこもってひたすら編集作業してました・・・!
画面構成してる最中にこんなのにしたいね!って話をしたりしていたら
いつの間にかガキの使いを二年分も見てしまっていました。
12時間もずっとパソコンと向き合ってたのかと思うと驚きでしたwwwwww

とか言いつつ
途中でご飯食べながら旅行の話とかしたり
テレビ見て大爆笑したりお酒飲んでいたせいか、目標数まで完成させることができなかったというwww
ただのお泊まり会でしたwwww
ですが!半数以上は編集も構成もほぼ終わっておりますので、私たちも完成が楽しみになってきました(´ω`)

もう一つお知らせです!
春コミのお取り置きを開始しました!
既にツイッターなどでお声をかけていただいた方も、お手数ですが今一度申し込んでいただけると
ありがたいです><
取り置きフォームを設置してありますので、サイトを確認お願いします・・・!
春コミの取り置きは3/13まで受け付ております。
ヤフーメールでお返事するので受け取れるメールアドレスで送っていただけると助かります><

そしてサイトのサンプルページが一新されていますので、パソコンからサイトご覧になっている方は
よければそちらもチェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

j8さんぷる

ではでは!残りの編集も頑張ります!





Category: 撮影

Comment (0)  Trackback (0)

スペース決定&お知らせ

ハッピーバレンタインデージャクエイ!(遅刻)



(写真:綾乃さん)

こんばんは!お久しぶりです、ジャックやらせていただいてますMIROです!
毎回亀更新ですみません(´・_・`)
大きな撮影もほぼ終わりまして、残す撮影も少なくなってきて感慨深いです・・・(´;ω;`)

さて今回はまだ価格等は未定で申し訳ないですが、そのほか決まったことなどを告知させていただきます!!


春コミのスペース確定しました!!

東2チ52b

こちらになります!春なのでコスはできないですが、二人ともスペースでお待ちしておりますので
是非お越しいただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))お菓子とか持って待ってます♡へへ

取り置きなどもそろそろ受け付けていけたらなと思っています!
その際はツイッターで募集させていただくかと思いますのでもし希望ございましたらよろしくお願い致します><
通販はまだ未定ですがこちらもボチボチ告知していけたらと思います(´ω`)


そして

なんとこの写真集!ゲスト様にイラストを描いていただけることになりました・・・・゜・(ノД`)・゜・
びええええええありがとうございますうううう・゜・(ノД`)・゜・

 式乃さん
 ツイッター @shikino609
 ちゃろさん
 ツイッター @kabayakiii

もはや一緒に撮影させていただいてるメンバーや、撮影していただいているカメラ様が豪華ゲストすぎるのですが、
さらに嬉しいことにお声をかけたらOKをいただけまして・・・(´;ω;`)
どんだけ贅沢なんや・・・!自分が一番震えていますうううああああ
絵と写真という違う媒体で同じ作品を作るって自分のなかでやってみたい事でありまして
以前は今回ゲストできていただけるちゃろさんに私たちの写真の構図で絵を描いたりしていただいたり・・・
このような形で参加していただけるのが本当に嬉しいです!ありがとうございます・・・!

そして
そして

更に!贅沢なお話が・・・!!!
なななんと、今回の写真集のノベルティでもう一方ゲスト様にイラストを描いていただけることが決定しました・゜・(ノД`)・゜・

 塩藻さん
 ツイッター  @enmo_l

写真集と一緒にポストカードで添付させていただく予定となっています(´;ω;`)
いつも仲良くしていただいておりまして、このような形で協力していただけるなんて嬉しすぎて泣きそうです・・・
零式でイラスト本なども描いていたお方でして、まさかゲストで描いていただけるなんてえええ
すごく爽やかにOKいただけてこっちがびっくりするくらいでした(´;ω;`)
本当にありがとうございます・・!

お三方ともとても大好きな絵描き様です!
ぶっちゃけこのイラスト目当てでもいいくらいです()
負けないように編集作業頑張っていきます(´;ω;`)!!!!!!
よろしくお願い致します・・・!!!!!


ざっと告知させていただきました!長々とした文章ですみません、気持ちを抑えられない・・・(笑)
残りは☝の撮影のときに撮ってたお花ジャックとエイトの写真をぺたぺたしていきたいと思います\(//∇//)\

エイト~~~
ぶろぐ1
ジャック~~
ぶろぐ2
(写真/綾乃さん)

目につきさしているみたいだ(´ω`)w
生花を使っての撮影でしたので時間との勝負でしたが、やっぱ生は色が綺麗だなああああふおおおお

つぎに更新するときはサンプル増やしたり価格告知できたらいいなぁ(´`)

寒い日が続いていますが、体調に気をつけてお過ごしください!





Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

お久しぶりです^^

こんにちは!ブログではお久しぶりですジャックのMIROです^^
最近写真集の撮影がなかなか予定に入っておらずさみしい思いをしてたのですが、
ジャックとエイトの誕生日!!!!と!!!いうことで、この間写真集用ではないですが突発でジャクエイ撮影してきました~~(*゚▽゚*)
あ~~~かわいい・・・このこら本当にかわいいよ・・・・たまらん・・・!

最近ツイッターの方でも楽しみにしているというお声などいただきましで
私たちもますます気合入ってます^///^!ありがとうございます!!

リンクも続々と追加させていただいているようで・・・!嬉しい・・・!
どのサイト様も素敵ですのでぜひ見てみてください(´∀`)

というわけで今回はジャクエイちゃんハッピーバースデイ!のツイッター写真をまとめてみました^^
朝霧さんがいっぱいレタッチしてくれていたので!へへへ!!!エイトありがと~~


突発でやってきたので背景味気ないですが、二人がいるだけで可愛いからいいんだ!!!(迫真)

ブログ用1
おめでと~~~!!誕生日の朝霧さんの暴走はもはや誰にもとめられなかった・・・世界で二番目に幸せな日らしいのでそっとしておこうと思いました・・・^^www

ブログ3
これ実はオフショットなんですよwww乙女全開な手の位置ですみませんσ(´┰`=)

ブログ2
二人で撮影するときはだいたい私が背伸びしてエイト君に腰折ってもらってるんですが、この日は何故かエイト君まで伸びてきたので私も伸びをして結果こんな「う~~~っ」て顔になったというwwwwwなんだったんだwwww

(ALL PHOTO BY けー。ちゃん! Thanks!)



いやはや自分達だとわかっていながらやはりジャクエイちゃん可愛いなぁってしみじみしました・・・


そ!し!て!
この突発撮影では誕生日撮影の他に朝霧が「どおおおおっしてもやりたい!!!」という構図があるということでその撮影もかねて行いました!
j86.jpg

写真集のなかみには関係ないですが、こういう世界でこの子たちは生きているのだな、と改めて考えてしまいました・・・あああああ・・・・・うううう・・・・

マザーの恩恵があるからこそ消えてしまうことに多少鈍感な彼らが、それでも”家族”を失いたくないという気持ちを持ってその為に戦っているって考えるとクラスゼロ皆愛おしくて愛おしくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この子らに幸あれ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ゼロ聞くだけでエンディング思い出してに泣いてしまうのはもう零式クラスタの定めですよね・・・

エンディングといえばこの写真集とは関係ないですが、
朝霧はアーカイブにフォトストックで(朝霧のアーカイブページからどうぞ)、MIROは動画企画(ついぷろhttp://twpf.jp/junaisiteruから飛べます)で、
それぞれ別の媒体でエンディング表現させていただいてます・・・!
興味ありましたらぜひ見てみてください!
当たり前ですがエンディングですのでネタバレいっぱいです・・・!ご注意を!



ブログ5


ううう悲しい気分になってきましたのでここでひとつキスの日ジャクエイちゃんをば!!!
そんなこんなで次の写真集撮影を楽しみにしつつぼちぼち更新していきます^^

読んでくださりありがとうございました~~(´∀`)







Category: 日常

Comment (1)  Trackback (0)

騙された~~?

朝霧エイトくんが日記書いていたのでこっちも更新しようと思います( *`ω´)
朝霧の日記をさっくり引用しちゃうぜ~~ごめんね!!

これを告知した日はエイプリルフールでしたね。
エイプリルフール。皆様もご存じかと思いますが。















実はマジでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆さんの華麗なるエイプリルフールネタに便乗させて頂きましたが、作るのはマジです。我々はやる気満々です。


◆タイトル:Tesoro mio.
◆形式:A5サイズ紙媒体(フルカラー)
◆頁数:20P程度
◆価格:未定

サイト:http://tesoromio.web.fc2.com/index.html
携帯・スマホ用ブログ:http://j8tesoromio.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/tesoromioj8

※告知・サンプル・その他諸々は随時更新予定です。


ただ、私事ではありますが私もMIROも今ちょっとリアルがバタバタしている状態なので、本編撮影は今年中に開始出来たらいいな、といった諸々未定な感じではあります。あります!が!
零式に出会って早一年半…前々から本命CPのJ8ちゃんで何か形に残したいね~と言っていたので、それを実現する機会を得られた事は本当に嬉しいです…!

発行は今年の冬コミ辺りを予定しています。冬~春にかけてFFオンリーがあるならばそちらにも参加出来たらいいかな、と…
また、5/4のスパコミ内で開催されます零式プチオンリーには今回の紙媒体でジャックをやってくれるMIROと一緒にJ8礼服で参加予定です~!フライヤー的なもの持って行けたらいいな~!東京の大きなイベントは実は初めてなので()今からド緊張してるんですが、スパコミ参加の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

何分未定の事だらけの企画ですが、あ~なんか朝霧とMIROがJ8紙媒体やるとか言ってたな~ぐらいの気持ちで皆様の頭の片隅に置いておいて頂けたら嬉しいです…!
さんぷる





と、そんな感じです!!私からもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

Category: 撮影

Comment (0)  Trackback (0)

もうすぐ解禁☆(^ω^)人(`ω´)

もうすぐこの写真集の情報が解禁でドキドキしますね~~
どうもどうも、ジャックしてますみろです(^ω^)
どれだけの方に反応もらえるのか今から楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャクエイは零式で初めてエンディング迎えたあたりからず~~っと好きで、
こうやって形にできるなんて思ってもなかったので今やっててとっても楽しいです(^O^)

つってもまだ宣材の撮影しかしてませんがw

ストーリーはもう厨二病全開!って感じですが、二人でう~う~言いながら考えたんで
それに沿って撮影望めたらなって思います( *`ω´)

すげぇ真面目な感じで書いてますが、もっと砕けた感じでネタとかNGとか日常とか
色んなこと書けたらな~って思うんで少しでもこのブログを楽しんでいただけたら嬉しいです^^

MIRO

DSC_0510.jpg

photo by 綾乃さん


プロフィール

Tesoro mio.

Author:Tesoro mio.
「FINALFANTASY零式」ジャック×エイトのコスプレ紙媒体告知サイトです。
2014年発行予定。
◆タイトル:Tesoro mio.
◆サイト:URL
◆形式:A5サイズ紙媒体(フルカラー)
◆頁数:20P程度
◆価格:未定

※詳細については決定次第随時更新して参ります。

サイトバナー

応援
NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集 GD☆HERO   
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
